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01「ダイワのオンライントレード」にログイン > 02 メールアドレスを登録 > 03 希望のメールサービスの「申込状況」をチェック 01「ダイワのオンライントレード」にログイン > 02 メールアドレスを登録 > 03 希望のメールサービスの「申込状況」をチェック

「ダイワのオンライントレード」にログイン後、「口座情報」メニューの「登録状況・お手続き」内の「メールサービス」の登録・変更ボタンをクリックし、遷移先画面の「送信先アドレスおよびメールサービス配信コンテンツの登録・変更」ボタンをクリックしメールアドレスを登録。その後、希望のメールサービスの「申込状況」にチェックを入れます。

「ダイワのオンライントレード」にログイン後、「口座情報」メニューの「登録状況・お手続き」内の「メールサービス」の登録・変更ボタンをタップし、遷移先画面の「送信先アドレスおよびメールサービス配信コンテンツの登録・変更」ボタンをタップしメールアドレスを登録。その後、希望のメールサービスの「申込状況」にチェックを入れます。

よくあるご質問 よくあるご質問

以下の原因が考えられます。 1.メールアドレスの入力間違い 登録画面の表示内容をご確認ください。間違っている場合は再度正しいアドレスで登録を行ってください。 2.ドメイン拒否の設定がされている 当社からお送りする電子メールアドレスは「●●●●@daiwa.co.jp」「ddfx@fxmail.daiwa.co.jp」 ...詳しくはこちら

オンライントレードでメールアドレスの登録を行うだけでは、約定連絡はメールで届きません。 「ダイワのメールサービス」に登録申込後、メールサービスコンテンツの中から「約定通知メール」の配信申込みを別途行っていただく必要があります。 ...詳しくはこちら

ご利用いただけます。ただしオンライントレード契約が必要となります。

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