大和証券

ダイワ年金クラブ

ダイワのiDeCo

Webサービスおよびコールセンターサービスで資産運用をサポート!!Webサービスおよびコールセンターサービスで資産運用をサポート!!

加入後のサービス

Web(インターネット)サービスおよびコールセンター(電話)サービスを通して、加入者の皆様の資産運用をしっかりサポートいたします。

Web(インターネット)サービス

Web(インターネット)サービスを通して、加入者の皆様に一人ひとりの資産状況を詳しくそして分かり易くお伝えします。

利用者サイト

ホーム お知らせの確認、現在の資産状況や現在の掛金の配分割合の照会、メッセージボード(お問合せ)などが利用できます。
資産状況 現在の資産状況の詳細や、過去から現在までの時系列データを確認できます。
運用商品一覧 運用商品ごとや、投資対象ごとのパフォーマンスを比較することができます。
掛金の配分割合 今後購入する運用商品や購入割合を指定できます。
スイッチング(預け替え) 現在保有している運用商品を売却し、その代金で別の運用商品を購入することができます。
取引履歴等 取引履歴等を過去1年分確認できます。
電子交付等 過去の取引明細などをダウンロードできます。
手続き書類の請求 手続書類の請求方法またはダウンロードファイルが掲載されています。

コールセンター(電話)サービス

コールセンターの経験豊富なスタッフが、加入者の皆様からのお問合せに対して迅速かつ丁寧にご対応します。

  • 確定拠出年金制度に関するご質問
  • 各種お手続きのご案内
  • パスワードの再発行
  • 資産状況のご照会

“運用指図”と書面による残高報告

利用者サイトから手数料なしで運用指図ができます。※1

  • 毎月の購入商品・購入割合の指定(掛金の配分割合)
  • 保有商品の売却と他の商品の購入(スイッチング(預替))
    (コールセンターからも運用指図できます。)

※1 システムメンテナンス時を除きます。

毎年1回、3月末現在の資産状況、お取引の状況等を記した書面をお送りします。
(利用者サイトからもダウンロード可能です。)

  • 「お取引明細」