サービスのご利用にあたって

企業型プランの加入者等の皆さま、個人型プランの加入者等の皆さま(2017年3月以前にご加入の方)が対象です。

※NRKのサービスについては、以下の諸規定が適用されます。
NRKフロントサービスのご利用規定とNRKフロントサービスの「所定事項」について

ログイン方法 : 加入者の皆様

運用利回り照会、商品情報照会やシミュレーションをご利用の場合

  • トップページの【ダイワ年金クラブ ログイン】ボタンをクリックしてください。
  • ログイン画面で、NRKから発行されている「ユーザーID」および「暗証番号」を入力し、「ログイン」ボタンをクリックしてください。「ダイワ年金クラブWebサイト」が開きます。

残高照会や預替え、運用割合変更をご利用の場合

  • トップページの【NRK ログイン】ボタンをクリックしてください。
  • ログイン画面で、NRKから発行されている「ユーザーID」および「暗証番号」を入力し、「ログイン」ボタンをクリックしてください。「NRK Webサイト」が開きます。
※「ユーザーID」「暗証番号」は、
「加入登録のお知らせ」(企業型加入者の場合)
「ユーザーID・商品登録完了のお知らせ」(個人型加入者の場合)
に記載されています。
(再発行の方については、上記とは異なる名称の葉書となる場合もあります。)

ログイン方法 : 未加入者の皆様

  • トップページの【(企業型)加入予定の方・加入を検討中の方】をクリックしてください。
  • ログイン画面で、お勤め先から案内されている「企業コード」および「キーワード」を入力し、「ログイン」ボタンをクリックしてください。
※「未加入者」には、以下の皆様が含まれます。
(1)お勤め先のプランの開始前など、加入登録がお済みでない皆様(お手元にユーザーIDが届いていない皆様)
(2)お勤め先のプランに加入していない従業員の皆様
※「企業コード」「キーワード」につきましては、大変お手数ですが、お勤め先にてご確認ください。(説明会資料等に記載されている場合もございます。)

ログイン方法 : 企業事務管理者の皆様

ダイワ年金クラブをご利用の場合

  • トップページの【ダイワ年金クラブ(事務管理者) ログイン】ボタンをクリックしてください。
  • ログイン画面で、「企業コード」および「企業事務局向けキーワード」を入力し、「ログイン」ボタンをクリックしてください。

NRKサイトをご利用の場合

  • トップページの【NRK(事務管理者) ログイン】ボタンまたは、【NRK(WEB事務) ログイン】をクリックしてください。
  • ログイン画面で、NRKから発行されている「ユーザーID」および「暗証番号」を入力し、「ログイン」ボタンをクリックしてください。

Webサービス・音声応答サービスのご利用時間について

Webサービス及び音声応答サービスは24時間ご利用できますが、以下のメンテナンス時間はサービスを停止させていただきます。
なお、緊急メンテナンスやシステム障害等により、予告なく停止させていただく場合がございますので予めご了承ください。

定常メンテナンスによるサービス停止

下記の期間、【ダイワ年金クラブWeb/NRK Web】及び【ダイワ年金クラブ・コールセンター音声応答/NRKコールセンター音声応答】のサービスを停止させていただきます。
<サービス停止時間>
毎週日曜日AM 2:00〜AM 8:00(6時間)

年間スケジュールに基づくメンテナンスによるサービス停止

下記の期間、【ダイワ年金クラブ・コールセンター/NRKコールセンター/ダイワ年金クラブWeb/NRK加入者Web】のサービスを休止させていただきます。
<サービス休止時間(2023年度)>
2023年5月3日(水)〜2023年5月5日(金)(72時間)
2023年7月15日(土)〜2023年7月17日(月)(72時間)
2023年10月7日(土)〜2023年10月9日(月)(72時間)
2023年12月31日(日)〜2024年1月3日(水)(96時間)

ダイワ年金クラブWeb掲載月次データの更新予定日について

ダイワ年金クラブWebに掲載している月次データの更新予定日は毎月20日頃です。
ただし、状況により更新日が前後する場合がありますので予めご了承ください。
<月次更新データ>
  • 運用利回り情報
  • プランレポート
  • 運用商品情報(2)(収益率等)
  • マーケット情報(2)(インデックス情報)。

海外からのお問合せについて

以下の国/地域にお住まいの場合、無料通話をご利用いただくことができます。
<無料通話番号> 国際識別番号−800−00396401
オペレータによる有人応答の時間帯は以下のとおりです。
平日 9:00〜20:00
土日 9:00〜17:00 (祝日を除く)
※ご利用地域毎の国際識別番号に続けて800−00396401とダイヤルしてください。
(例) アメリカの場合、011−800−00396401となります。
※上記の番号がご利用になれない場合は、以下の電話番号にお掛けくださいますようお願いいたします。
<有料通話番号> +81−3−6368−1147
国際識別番号一覧
ご利用地域(Service Area) キャリア名(Carrier Name) 国際識別番号
アイルランド
(IRELAND)
eircom 00
アメリカ(本土、ハワイ)
(USA(Mainland&Hawaii))
AT&T 011
Sprint 011
Verizon 011
アルゼンチン
(ARGENTINA)
Telecom Argentina 00
Telefonica de Argentina 00
イギリス
(UK)
BT 00
C&W 00
イスラエル
(ISRAEL)
Bezeq 014 or 00
GL 012 or 00
イタリア
(ITALY)
Telecom Italia 00
オーストラリア
(AUSTRALIA)
Optus 0011
Telstra 0011
オーストリア
(AUSTRIA)
Telekom Austria 00
オランダ
(NETHERLANDS)
iBasis 00
カナダ
(CANADA)
TATA Communications 011
韓国
(KOREA)
Korea Telecom 001
LG Telecom 002
Onse Telecom 008
コロンビア
(COLOMBIA)
Colombia Telecom 009
シンガポール
(SINGAPORE)
Singtel 001
スイス
(SWITZERLAND)
Swisscom 00
スウェーデン
(SWEDEN)
TeliaSonera Sweden 00
スペイン
(SPAIN)
Telefonica 00
タイ
(THAILAND)
CAT Telecom 001
台湾
(TAIWAN)
Chunghwa Telecom 00
中国(北部地域)
(CHINA(North))
China Unicom 00
中国(南部地域)
(CHINA(South))
China Telecom 00
チェコ
(Czech Republic)
Telefonica O2 Czech 00
デンマーク
(DENMARK)
iBasis 00
ドイツ
(GERMANY)
Deutsche Telecom 00
ニュージーランド
(NEW ZEALAND)
Telecom NZ 00
ノルウェー
(NORWAY)
Telenor 00
ハンガリー
(HUNGARY)
Deutsche Telecom 00
フィリピン
(PHILIPPINES)
PLDT 00
フィンランド
(FINLAND)
Elisa 999
TeliaSonera 990
フランス
(FRANCE)
France Telecom 00
ベルギー
(BELGIUM)
Belgacom 00
ポルトガル
(PORTUGAL)
Portugal Telecom 00
香港
(HONGKONG)
PCCW 001
マカオ
(MACAO)
CTM 00
マレーシア
(MALAYSIA)
Telekom Malaysia 00
Time 00
ルクセンブルグ
(LUXEMBOURG)
P&T 00
TOP