コールセンターのご案内

コールセンターの電話番号は、お客さまの状況や所属プランによって異なります。ご確認のうえ、お問合せください。

企業型プランの加入者等の皆さま

ダイワ年金クラブ・コールセンター

0120-396-401
9:00〜20:00 / 平日
9:00〜17:00 / 土・日(祝日を除く)

海外からのお問合せについて

  電話番号 営業時間
無料
国際識別番号-800-00396401
9:00〜20:00 / 平日
9:00〜17:00 / 土・日(祝日を除く)
有料
+81-3-6368-1147
(注) お住まいの国/地域により、無料通話がご利用になれない場合があります。
なお、国際識別番号は、お住まいの国/地域によって異なります。詳しくはこちらをご覧ください。

手続き関係書類の送付先

〒100-6752
東京都千代田区丸の内一丁目9番1号
グラントウキョウ ノースタワー
大和証券株式会社 ダイワ年金クラブ・事務センター

ご加入後の各種お問合わせ・届出等

ダイワのiDeCoの加入者等の皆さま(2017年4月以降にご加入の方)

プラン 電話番号 営業時間
ダイワのiDeCo

住所変更、掛金額変更等の各種変更届の受付

SBIベネフィット・システムズ コールセンター

0800-123-9401

(左記が繋がらない場合は、050-3133-4864)
10:00〜18:00 / 月〜金
(土日・祝日、年末年始を除く)

運用商品の情報提供に関するお問合わせ

個人別管理資産の運用指図に関するお問合わせ

加入者サイトに関するお問合わせ

給付の請求に関するお問合わせ

個人別管理資産の記録(残高・履歴)の管理に関するお問合わせ

還付に関するお問合わせ

SBIベネフィット・システムズ コールセンター

0120-652-401
(左記が繋がらない場合は、03-6435-5522)
10:00〜18:00 / 月〜土
(日・祝日、年末年始を除く)

※土曜日は加入者サイトに関するお問合わせを承ります

手続き関係書類の送付先

〒841-0026
佐賀県鳥栖市本鳥栖町537-1 フレスポ鳥栖2F
SBIベネフィット・システムズ株式会社
大和証券「ダイワのiDeCo」担当事務センター

2017年3月以前にご加入の方

プラン 電話番号 営業時間
大和証券個人型プラン

ダイワ年金クラブ・コールセンター

0120-396-401
9:00〜20:00 / 平日
9:00〜17:00 / 土・日(祝日を除く)
青森銀行401k個人型プラン

ダイワ年金クラブ・コールセンター

0120-401-760
9:00〜20:00 / 平日

※携帯電話、PHSからもご利用になれます

手続き関係書類の送付先

〒100-6752
東京都千代田区丸の内一丁目9番1号
グラントウキョウ ノースタワー
大和証券株式会社 ダイワ年金クラブ・事務センター

ご加入前のお問合わせ等

ダイワ年金クラブ・コールセンター

個人型年金制度全般およびダイワのiDeCoに関するお問合わせ

ダイワのiDeCoへの加入、移換および運営管理機関変更に関する資料の申込み

0120-396-401
9:00〜20:00 / 平日
9:00〜17:00 / 土・日(祝日を除く)

※携帯電話、PHSからもご利用になれます
TOP