コンタクトセンター
ご利用方法

コンタクトセンターへ
電話する

0120-252341(平日8:00~18:00) へお電話ください。

お取扱店番号 (=支店コード、3桁)と 口座番号(6桁)をご入力ください。

暗証番号(口座開設時に設定の4桁)をご入力ください。

ご不明の場合は

  1. コンタクトセンターへ電話します。
  2. 自動音声応答でお取扱店番号等をお伺いしますが、操作を行なわずしばらくお待ちください。オペレーターにつながります。
  3. オペレーターがお取扱店番号等の確認のための手続きをご案内します。その後、お取扱店番号等が記載された「お客様口座番号のお知らせ」(口座番号カード)を当社へお届出のご住所宛に郵送いたします。
  • ※お取引店番号等をお電話口でお伝えすることはできません。
  • ※「お客様口座番号のお知らせ」のご郵送には、照会手続きのご連絡をいただいてから1~2週間程度の時間を要します。余裕を持ってご連絡ください。

自動音声に従ってメニューを選択

スクロールできます

持株会メインメニュー サブメニュー 平日のサービス時間 ※1
  • 1
  • #

拠出条件・残高照会

  • 1
  • #

拠出条件の照会

8:00~22:00
  • 2
  • #

残高の照会

  • 2
  • #

拠出口数の変更、拠出の休止
または再開の受付

  • 1
  • #

口数の変更・変更の取消

  • 2
  • #

休止の受付・休止の取消

  • 3
  • #

再開の受付・再開の取消

  • 3
  • #

株式の引出

  • 1
  • #

株式引出の受付

  • 2
  • #

株式引出の取消

  • 7
  • #

その他のお問合わせ ※2

*オペレーター対応 8:00~18:00
  • 8
  • #

メインメニューへ戻る

*メインメニューへ戻る場合 8:00~22:00
  • ※1 サービス時間外および土・日・祝日はその他お取引に関する資料請求のみの受付となります。
  • ※2 当該メニューは、オペレーターがご対応します。それ以外のメニューについては、自動音声応答(IVR)となります。