大和証券企業型プランのご案内
制度導入後のサポート
制度導入後のサポート
企業事務担当者サポート
大和証券は、導入後の継続的なサポートに特に力を入れております。
スタート後はプランごとに担当者がフォローし、四半期ごとに従業員の運用状況を分析してご報告いたします。
分析の過程で改善すべきポイントがあれば、継続教育、商品追加等の最適なソリューションをご提案いたします。
また、企業事務担当者からの各種手続きに関するお問合せに対しては、【ダイワ年金クラブ・事務センター】のスタッフがきめ細く対応し、確定拠出年金の核となる掛金拠出に係る業務を万全の体制でサポートいたします。
Q |
企業事務担当者もインターネットから必要な情報を入手できますか?
企業事務管理者の皆様の専用サイト【ダイワ年金クラブ事務管理者Web】をご用意しております。 |
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加入者サポート
加入者からのお問合せに対しては【ダイワ年金クラブ・コールセンター】の経験豊富なスタッフが「分かりやすく」「迅速に」「丁寧に」お答えいたします。
【ダイワ年金クラブ・コールセンター】は、土日を含め24時間利用可能です。(夜間は自動音声応答になります)確定拠出年金制度には独特の仕組みがあるため、特に、制度導入時には企業に対する従業員からの問合せが増える傾向があります。【ダイワ年金クラブ・コールセンター】は、制度導入時のセミナー開始と同時に利用可能になるため、従業員の皆様をサポートすると同時に事務担当者の皆様の負担を軽減することもできます。
加入後のタイムリーな情報提供は【ダイワ年金クラブ加入者Web】が担います。
Q |
【ダイワ年金クラブ加入者Web】ではどのような情報を入手できますか?
一人ひとりがご自身の資産状況を正確に把握できるように、資産配分、損益、運用利回り等様々な切り口からレポートしております。また、運用商品・マーケット情報や加入プランの状況、運用シミュレーション等も充実しておます。 |
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Q |
運用商品の見直しはどうやって行うのでしょうか。
運用指図(掛金で買付ける商品の変更/保有商品の売却と他商品の買付)は記録関連運営管理機関“NRK”の加入者向けwebサイト【NRK加入者Web】で行います。 |
※総合型プランでは、一部サービスがオプションとなります。
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