1.ログインパスワードを忘れた場合について
ログインパスワードを忘れた場合の再発行手続きは、インターネット上の専用画面で必要事項を入力いただくことで電子メールやSMSで仮パスワードを発行する方法と取扱窓口に仮パスワード発行を申込み書留郵便にて送付する方法があります。
-
・取扱窓口にご連絡いただいた場合は、ご本人確認させていただいた上で仮パスワードの発行を行い、ご登録住所宛てに転送不要の簡易書留郵便にて送付させていただきます。なお、仮パスワード発行のお手続きのご依頼をいただいた翌営業日に発送いたしますので、お手元に届くまでの期間「ダイワのオンライントレード」をご利用いただけないことを、あらかじめご了承ください。インターネット上で電子メールによる仮パスワード発行をお申込みいただいた場合は、即時発行となります。
2.暗証番号を忘れた場合について
取扱窓口までご連絡ください。
3.ログインできない状態にしたい場合について
取扱窓口にて「ログイン停止」のお手続きが必要となります。