ご注意
「ダイワファンドラップ電子交付サービス」全般のご注意について記載しております。詳細については、各メニューのご注意をご確認ください。
1.電子交付とは
電子交付とは、大和証券株式会社(以下、「当社」)からお客さまに書面により交付する書類(取引残高報告書、取引報告書、ファンドラップ運用報告書、その他のご案内書等)について、書面での交付に代えて電磁的方法により閲覧して確認していただく方法です。
2.電子交付の対象
電子交付の対象となる書面は、金融商品取引法、投資信託及び投資法人に関する法律、金融商品取引業者に関する内閣府令、各金融商品取引所受託契約準則、金融商品取引業協会関係諸規則等において規定されている書面、及び当社が提供するその他報告書のうち、当社が電子交付の対象とするものとします。
現在、当社が「ダイワファンドラップ電子交付サービス」において電子交付の対象としている書類は次の通りです。
取引残高報告書 |
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取引報告書 |
ファンドラップ専用投資信託の売買に関する取引報告書 |
ファンドラップ運用報告書 |
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その他のご案内書等 |
ご案内書 |
分配金に関するご案内書 |
支払通知書 |
ファンドラップ専用投資信託の運用報告書 |
ダイワMRFの運用報告書 |
3.電子交付の申込方法
- ・電子交付による受領を希望される場合には、あらかじめ当社所定の申込書でのお手続きまたは、「ダイワファンドラップWebサービス」画面上からのお申込みが必要となります。
- ・電子交付による受領を停止される場合には、取扱窓口で書面によりお手続きください。「ダイワファンドラップWebサービス」画面上ではお手続きできませんのでご注意ください。
4.電子交付の提供方法について
- ・電子交付を行った書類等は、PDF形式のファイルで提供いたします。
- ・電子交付を行った書類等は、お客さまご自身のパソコンにもダウンロードできるように提供いたします。
- ・電子交付を行った書類等は、お客さまご自身でプリンターにより紙媒体で出力を行い確認できるように提供いたします。
- ・電子交付を行った書類等は、電子交付後5年間提供いたします。
- ・電子交付を行った電子書類等を「ダイワファンドラップWebサービス」画面上で提供できない場合(※法令の変更、監督官庁の指示、その他必要な事態が発生した場合)は、お客さまに通知することなく電子交付以外の方法により交付を行う場合があります。
- ・お客さまからお届けいただいた氏名または名称、住所等の漢字について、旧字体など一部の字体において電子交付の場合は、異なって表示される場合があります。