ご来店されるお客さまへのお願い
2020年6月30日
大和証券株式会社
5月25日付「全店舗での店頭業務再開に関するお知らせとお願い 」の通り、全店舗での店頭業務を再開しておりますが、ご来店されるお客様におかれましては、新型コロナウイルス感染予防といたしまして、引き続き、以下のご協力を賜りますようお願い申し上げます。
- ご来店でのお手続き・ご相談は、事前のご予約をお願いします。
- ※
ご来店予約システム からも、ご予約が可能です。
- ※
- 発熱や風邪症状のあるお客さま、新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある、またはそのおそれのあるお客さまはご来店をお控えください。
- ご来店の際は、マスク着用にご協力をお願いいたします。
- ※
マスクは各自でご準備くださいますようお願いいたします。
- ※
- 店内にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご利用ください。
- 飛沫感染を防止するため、お客様同士適度な距離を保つようお願いいたします。なお、混雑状況によっては、入店をお待ちいただくことがございます。
- 口座開設、住所変更の届出等の各種お手続きにつきましては、インターネットでもお取扱いが可能ですので、ご利用をご検討ください。また、郵送でのお手続きも承ります。
- ※
インターネットにて可能なお手続きについては、こちら をご参照ください。
- ※
- オンライントレードでのお取引は通常通り可能ですので、お取引に際してはオンライントレードのご利用もご検討ください。
- ※
証券総合取引口座をお持ちで、暗証番号を登録されている方は、インターネットからオンライントレードのご利用申込みも可能です。詳しくは、こちら をご参照ください。
- ※
お客さまにはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
以上