電子交付
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ダイワの電子交付サービスについて

ご注意

電子交付全般のご注意について記載しております。電子交付の内容によりお手続き方法が異なりますので、詳細については、各メニューのご注意をご確認ください。

1.電子交付とは

電子交付とは、大和証券株式会社(以下、「当社」)からお客さまに書面により交付する書類(目論見書、取引残高報告書、取引報告書、その他のご案内書、契約締結前交付書面等)について、書面での交付に代えて電磁的方法により閲覧して確認していただく方法です。

2.電子交付の対象

電子交付対象についてはこちら≫

3.電子交付の申込方法

「報告書電子交付」、「契約締結前交付書面電子交付」の場合

  • ・電子交付による受領を希望される場合には、あらかじめ「報告書等電子交付申込書」でのお手続きまたは、「ダイワのオンライントレード」画面上からのお申込みが必要となります。
  • ・電子交付による受領を停止される場合には、取扱窓口で書面によりお手続きください。「ダイワのオンライントレード」画面上ではお手続きできませんのでご注意ください。

「目論見書電子交付」の場合

  • ・目論見書電子交付は、あらかじめご契約いただく必要はありません。希望される目論見書の電子交付の都度、ご承諾いただく方法となります。

4.電子交付の提供方法について

  • ・電子交付を行った書類等は、PDF形式のファイルで提供いたします。
  • ・電子交付を行った書類等は、お客さまご自身のパソコンにもダウンロードできるように提供いたします。
  • ・電子交付を行った書類等は、お客さまご自身でプリンターにより紙媒体で出力を行い確認できるように提供いたします。
  • ・電子交付を行った書類等は、電子交付後5年間提供いたします。
  • ・電子交付を行った電子書類等を「ダイワのオンライントレード」画面上で提供できない場合(※法令の変更、監督官庁の指示、その他必要な事態が発生した場合)は、お客さまに通知することなく電子交付以外の方法により交付を行う場合があります。
  • ・お客さまからお届けいただいた氏名または名称、住所等の漢字について、旧字体など一部の字体において電子交付の場合は、異なって表示される場合があります。