ログインパスワードのお忘れ・変更

お手続き方法

ログインパスワードをお忘れの場合

  • 誤ったログインパスワードを一定回数以上入力された場合はログイン停止となります。

「ダイワのメールサービス」または当社に携帯電話番号を登録済の場合

ログインパスワードを変更したことがある場合は、電子メール・SMSでの仮パスワード発行機能をご利用ください。

  • 1
    ログイン画面の「ログインパスワードに関するご質問はこちら」をクリックタップします。
  • 2
    よくあるご質問画面の「ログインパスワード再設定」をクリックタップします。
  • 3
    口座番号でログインする場合:支店コード・口座番号・仮パスワード送付先・メールアドレスまたは携帯電話番号を入力、ログインIDでログインする場合:ログインID・仮パスワード送付先・メールアドレスまたは携帯電話番号を入力し、「取引パスワード入力へ」ボタンをクリックタップします。
  • 4
    取引パスワードを入力し、「仮パスワード発行申込」ボタンをクリックタップします。
    • ここでご入力いただく「取引パスワード」は、オンライントレードでのお取引時や各種お手続き時にご入力いただくパスワードです。
  • 5
    仮パスワード送付先に選択した宛先に仮パスワードが送られます。
    • ダイワのメールサービスに2つのメールアドレスをお届出の場合は、入力していないメールアドレスに対しても仮パスワードを発行した旨を伝えるメールを、セキュリティ保護の観点から送付いたします。

電子メールでの仮パスワード発行機能はこちらからもご利用いただけます 新規ウィンドウで開く

「ダイワのメールサービス」および当社に携帯電話番号が未登録の場合

お取扱窓口 新規ウィンドウで開くまたはログインサポート専用ダイヤルにご連絡ください。仮パスワードを発行し、ご登録住所へ簡易書留にて送付させていただきます。お手元に届くまでの間はオンライントレードはご利用いただけません。

お店(ご来店)

お取扱窓口までご来店ください。ご本人確認をさせていただいた上で「仮パスワード」の発行を行い、ご登録住所宛てに簡易書留にて送付させていただきます。
仮パスワード到着後、仮パスワードを入力しログインして下さい。(ログイン時に任意のログインパスワードに変更が必要です。)

お店(お電話)・コンタクトセンター

お取扱窓口またはログインサポート専用ダイヤルまでご連絡ください。ご本人確認をさせていただいた上で「仮パスワード」の発行を行い、ご登録住所宛てに簡易書留にて送付させていただきます。
仮パスワード到着後、仮パスワードを入力しログインして下さい。(ログイン時に任意のログインパスワードに変更が必要です。)

お取扱窓口 新規ウィンドウで開く

ログインサポート専用ダイヤル(個人のお客さま)

フリーダイヤル® 0120-776177

フリーダイヤル®0120-776177

受付時間
平日9:00〜17:00

受付時間

平日9:00〜17:00

ログインパスワードの変更

オンライントレードで変更が可能です。

変更するログインパスワードは、「ダイワのオンライントレード」にログインする際にご入力いただくものです。お取引の際にご入力いただく取引パスワードとは異なります。ログインパスワードを変更してもお取引時にご入力いただく取引パスワードやATM利用時にご入力いただく暗証番号は変更されませんのでご注意ください。

パソコン、スマートフォン・タブレット

以下の「ログインしてログインパスワードを変更する」からお手続きいただけます。

詳しくはこちら

お取引にあたっての手数料等およびリスクについて

当社の取扱商品等へのご投資には、商品ごとに所定の手数料等をご負担いただく場合があります。(国内株式委託手数料は約定代金に対して最大1.26500%(税込)、ただし、最低2,750円(税込)、ハッスルレートを選択しオンライントレード経由でお取引いただいた場合は、1日の約定代金合計が300万円までなら、取引回数に関係なく国内株式委託手数料が3,300円(税込)、以降、300万円を超えるごとに3,300円(税込)が加算、投資信託の場合は銘柄ごとに設定された購入時手数料および運用管理費用(信託報酬)等の諸経費、等)
また、各商品等には価格の変動等による損失が生じるおそれがあります。商品ごとに手数料等およびリスクは異なりますので、当該商品等の上場有価証券等書面または契約締結前交付書面、目論見書、お客さま向け資料等をお読みください。

お取引にあたっての手数料等およびリスクの詳細はこちら 新規ウィンドウで開く